

4月20日の厚木

 当直明けの寝ぼけた頭で厚木に行ってきました。12時前に到着
しましたが「NF」の動きはエンジンランナップしている機体以外
には殆ど無し...。海自のP-3やYSがガンガン飛び回ってい
ました。

 そして風も寒くなってきたので帰ろうとした1552。厚木上空に
4機編隊の18が飛来。
IMG_7714_w1200.jpg


 「もしや」と思いファインダーを覗くと


IMG_7719_w1200.jpg


 VFA-94の#400でした(^_^)v。

IMG_7728_w1200.jpg


#411


IMG_7738_w1200.jpg


#403


IMG_7746_w1200.jpg


#407


 の4機でした。週末恒例の?岩国からのクロスカントリーでした。

 そして3時前に上がったNF-601も帰投。

IMG_7758_w1200.jpg


 今日は眠いのと、風が冷たいので1730には撤収と相成りました。
 次の出撃予定は4/25かな?。

コメント

へへへ いいでしょ(^^)

 週末のクロスカントリー狙いが見事に当たりました(笑)。今日は
ベンガルも来ていた様ですよ(笑)。

 確かに「NM」でも付けていれば締まって見えるんだけどねぇ
...。航空祭シーズンまで居るかどうかは微妙な雰囲気だけど
見られると良いねぇ(笑)。

ええなぁ・・・

 VFA-94・・・(;´Д`)ハァハァ

 しかしテールレターなしってのはちょっとマヌケだねぇ。昔みたいに使ってないやつをテキトーに割り当てれば面白いのに。NMなんかそういう場合によく使われてたけど、この際例の判じ物のNDでも可(w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

