スポンサーサイト


仔ハム 15日目

 昨日、開眼した仔ハムですが、特に変わりはありません(笑)。

IMGP5184_w1200.jpg


IMGP5181_w1200.jpg


IMGP5185_w1200.jpg


 毛繕いもぎこちないけど出来る様になりました。



生後間もないハムの扱いは慎重に!

「余所のサイトでやっているから」

 って自分の経験を無視して安易に

真似事はしないで下さいね



にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

成長を実感してます

 日に日に仔ハムの成長を感じています。毛色はお父さん似で
性格はお母さん似の仔みたいです(笑)。

>feliciaさん

    何しても一生懸命です(笑)。エサを食べるのも出歩くのも。
    もうじき、ぐらちゃんの仔ハムが産まれる頃ですね(^_^)。
    無事に出産を終える事を祈ってますよ(^o^)。


>sakiさん

    いっそのこと、義理の姉妹の契りを交わしましょうか?(笑)。
    そうすれば仔ハムはDyanaさんの義理の姪っ子になり
    ますよ(笑)。
    
    忠寿の故郷ですが...忠寿を引き取った日から全く放置
    状態ですね...(怒)。本来なら彼が里親捜しをするべき
    なのに何も動かないとは愛想が尽きました(怒)。
    あのような状況では、忠寿の親兄弟達は...想像したく
    ないです(怒)。

>ミルクンさん
 
    はじめまして(^o^)。この仔には兄弟が9匹いましたが
    私の不手際で、この仔だけになってしまいました。けど、
    生き残った仔だけあって、逞しい仔に育っています。
    洋の子育て日記も終盤に差し掛かっていますが最後まで
    ご覧下さい(^_^)。

   

初めまして~足跡から遊びに来ました!
ハムの赤ちゃん可愛いですね~! まだ生後間もないみたいで
これからどんどん大きく大きく(笑)
 手乗りハム赤ちゃんの写真 ってはじめて見ました!

すっかり

姪っ子だか甥っ子だかの成長が楽しみになっているsakiですこんんにちは。
えーと、自称ですのであんまし気にしないでください^^;
でも、ついつい「ウチにおいで~☆」と言いたくなりそうなのを堪えてます(゚m゚*)


あと、以前ねこすけさんに教えていただいた
例のBLOGのおハムさまたちがどうなったのかが気になっちゃって(-"-;)
たまに覗きにいくのですがちっとも更新がされてなくて。
あのおハムさまたちは、元気でやっているのかしら?

小さなおててで毛繕いしているのかわいいですよね^^
たぶん、ちゃんと毛繕いできてないんだろうなぁと思うのですが、一生懸命なところがいいんですよね~^^
大きく育ってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

