スポンサーサイト


仔ハム 14日目

 早いもので、仔ハムが誕生して2週間が経過しました。そして本日


開眼しました!


IMGP5161_w1200.jpg


 まだ目つきが悪いけど(笑)。

IMGP5162_w1200.jpg



IMGP5163_w1200.jpg


 昨日から手の上に乗せてエサを食べさせたりしています。生意気にも
頬袋を駆使して、テンぺをお持ち帰りしようとしたり(笑)。そして、
高低感覚なんて無い様なものだから、飛ぼうとする(笑)。

 今日は昨日と違って肌寒い一日だから野良生活は無かった様です。

IMGP5164_w1200.jpg


 巣箱にも迷わずに戻れます。お母さんは殆ど放任状態(笑)。

 さて、亜樹の体重は144g。昨日が140gだから4g増加。まさか
ね...(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

はやくはやく

 本当に早く目がぱっちりしないかな?(笑)。

>sakiさん
       本当に目つきが悪いでしょ?(笑)。後2,3日も
       すればパッチリお目々のハムになりますよ(^o^)。
       これで耳が起きれば完璧ですよ(^_^)。

>feliciaさん

       今週中にはお目々もパッチリ、耳も起きてハムらしく
       なりますね(^_^)。後は、体型もしっかりしてきて
       ハムらしさ倍増が楽しみです。長毛さんなので来週
       以降が可愛らしさ爆発ですよ(^o^)。
       ぐらちゃんも、今週末ですよね(^_^)。可愛い仔ハム
       誕生を心待ちにしています(^_^)。

そうそう。目が開いた直後は、半開きな感じで目つきが悪いんですよね(笑)
でも、そのうちぱっちり開いて、ますますかわいくなるんでしょうね。
楽しみです^^

これが噂の

開眼直後は目つきが悪いとゆー仔ハムのお目目なのね*^^*
いやぁ~、かぁいいもんでつなぁ(*´д`*)
お父さん譲りのキレィな毛並みになりそうな♪
男の子でも女の子でも、
とにかくすくすく元気に育って欲しいですねっ☆彡

爺はうれしいぞよ(笑)

 たまさん まいどです(^^)。可愛い盛りまで、後もう少しです
(笑)。今日、股間にωしゃんらしきものがあった様な...。
 先日の記事で「女の子かも」と書いたけど、一寸怪しくなって
きました(爆死)。

 おめでたは?今はどっちとも言えない状態ですね(笑)。産まれたら
お星様になった仔ハム達の生まれ変わり って事でお世話します
よ(^o^)。

おめでとうございます

とうとう目があきましたね!かわいくてたまらないお年頃ですね~
おめでた続きはうれしいような、大変なような・・・。おじいちゃん、がんばってください!(違
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

