

仔ハム 13日目&ハムず体重測定 4月15日版

 本日未明の仔ハムです。テンぺが大好きな様です。

IMGP5153_w1200.jpg


 もう、巣材と床材が凄まじい芳香を発しているので巣材の一部を残して
交換を行いました。


IMGP5155_w1200.jpg


 交換後、何も考えていない様に眠る仔ハム。

 今日はとても暖かく、洋一家は朝から野良寝&野良子育て(笑)。

IMGP5160_w1200.jpg


IMGP5159_w1200.jpg

忙中閑あり(笑)。

 さて、今日は久しぶりの体重測定の日です。スイマセン!木曜日の部を
サボりました(爆死)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image0415.gif


 同じ言い回しになりますが、ドワーフ3人衆は異常なし(笑)。まめ子
さんの体重も上向きです。やっぱり、まめ子&もっちは不発に終わった
様ですね(爆)。気絶までしたのに...(悶死)。

 さて、ゴールデンさん達は...。洋、亜樹、貴之、忠寿が揃って140g
近辺で並んでいます。洋も子育てが終盤に近づき、食欲も戻ってきたので
この辺で安定するかと思います。で、不倫旅行(笑)の亜樹は前回より
6gの増加...。そして今日もカッチンなし...。まぁ、洋みたい
に不発って事もあるし(爆)。

 そして今回体重測定デビューの仔ハムは14g!。そして性別判定は
今の段階では


女の子


 みたいです。9割方正しいと思いますが、大どんでん返しがあるかも
しれないので、もう1回確認したいと思います(笑)。



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

