スポンサーサイト


仔ハム 11日目

IMGP5111_w1200.jpg

 洋です。今日は皆さんに報告があります。

 ウチの仔ハムが勝手に巣箱から出歩く様になりました。

IMGP5117_w1200.jpg


IMGP5118_w1200.jpg


 見た時は思わず目を疑いました(笑)。で、早速ペレットを置いて
みると

IMGP5120_w1200.jpg


 囓っている様に見えますね(笑)。


IMGP5124_w1200.jpg


 そして、洋によって強制送還されました(笑)。いよいよ楽しい時期に
突入です(^o^)。

IMGP5127_w1200.jpg


 その、洋母さんは...。隅に蓄えたエサをがっついています。先日
の書き込みの願いが通じたのか?。トイレにエサを置くのは止めました。
 けど、巣箱を強制的に移動して、巣箱の裏をトイレにしてしまいました
(爆死)。

IMGP5119_w1200.jpg


 こりゃー、この子育てが終わったら新しい巣箱投入だな(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

もう大変(笑)

 ハムマンションの用地も確保!。後は月曜日にメタルラック
(幅90cm)、衣装ケース*4が到着予定。これで、仮に亜樹が
おめでたになっても大丈夫です(爆)。

>feliciaさん
        本当によちよち歩きながら出歩いていますよ(^o^)。
        本当に、この頃のハムの成長って早いですから
        ねぇ...。2週弱でお母さんの頭と同じくらいだから
        来週には半分近くまで行くかも!?。
        2週程で、一番可愛い盛りを迎えますよぉ~(^^)。

>sakiさん

       えへへへへへ 可愛いでしょ(^^)。意外と放任主義
       みたいで、ある程度出歩いたら「さぁ、帰んなさい!」
       って感じで強制送還を実施します(笑)。

 エサも自分で口にする様になってきました。一番のお気に入り
はリンゴ、テンぺみたいです(笑)。来週半ばには目が開くみたい
なので楽しみだなぁ~。

走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ

この頃の仔ハムちゃんだと、まだ足が体の中に
折りたたまれてないようで
すごい足長さんなのがわかって嬉しくなっちゃいました♪
ペレットを食べてるお顔もよく見ると
まだ目も耳も開いてないのに
ちゃぁんとご飯が判るようで、えらいっす^^

ほんと、これからが一番楽しい時期ですよね(´∀`*)
マメなお母さんみたいだし、
仔ハムちゃんがもう一人歩き出来るようになっても
きっと強制送還されちゃうんでしょうね(o^-^o) ウフッ

おぉ~もう出歩けるんですね!^^
赤ちゃんって生命力がたくましいですよね。
本当にすごい!と思います。
洋ちゃん、もうすぐ強制送還したくてもできないくらい子ハムちゃんが大きくなりますね。
すくすく育ちますように^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

