スポンサーサイト


仔ハム 9日目

 洋は巣箱から出て、トイレでくつろいだり、回し車で遊ぶ時間
が長くなってきました。エサは自分の分を外に置いて、仔ハム用の
エサを巣箱の中に入れているようです。

 今日の仔ハムは、相変わらず無事です(笑)。毛も生えてきて
色ははっきりしてきて、貴之の様なアイボリーです。瞼のライン
も出来てきて開眼が楽しみです。
 けど、気になる事が一つ。頭部が見た感じシミだらけの様な感じ
です。今は様子見なんだけど...。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

早く目が開け!!

 たった独りになったけど、ウチの仔ハムにはお星様になった
兄弟が付いているから孤独じゃないんだ~!

>おいもさん

  育児に大童だった洋も、自分の時間を作れる様になりました。
  後は、仔ハムが開眼して出歩くのを楽しみにしています(^^)。

>カンサイさん

  気にしないで下さい。これは私の慢心が大元ですので...。
  残った仔は自動的に超過保護になるでしょう(笑)。男の子
  でもいい、女の子でもいい、わんぱくでもいい、逞しく育って 
  ほしい!(爆)。一寸古いけど、これが今の私の気持ちです。


>feliciaさん

  昨日あたりから離乳が始まったみたいです。リンゴの小片を
  差し出したら早速食いつき、ハム釣り状態になりました(笑)。
  将来は、我が家一の「いやしんぼハム」になりそうです。でも
  ウチの看板ハムは洋ですからね(笑)。

自分でご飯を食べられるようになったら少し安心ですよね。
洋ちゃんも落ち着いてきたようで、子ハムちゃんもがんばってて。
離乳までがんばれ!!

いきなり数が減ってしまったようで、ビックリして過去記事を遡りました(汗
もしかしたら、周りで数・数と言いすぎたせいかな・・とも。
もしそうだとしたら、本当にごめんなさい。

気を落とさないで・・と言っても、今は無理かもしれません。
でも、あまり自分を責めないで。

生き残った仔ハムちゃん。
ねこすけさんの愛情で たっぷり幸せにしてあげて下さいね!
頑張って、ねこすけさん!そして、洋ちゃん!仔ハムちゃん!FIGHT!!


洋ちゃん、落ち着いたのかな?
仔ハムさん、ママとねこすけさんの愛情を一身に受けて大きく育ってね。

いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

