

ハムず 体重測定 4月8日版

 窓の外は雨です。まるで三途の川を渡った仔ハム達の弔い雨のようです。
 さて、色々あって行えなかった全体体重測定です。
 結果の方は如何に??

にほんブログ村 ハムスターブログへ
image0408.gif


 洋の体重は妊娠前より10g増を維持しています。洋に関しては
別枠で...。
 ゴールデンさん達は相変わらずですが、貴之の体重がじわじわと
増えてきています。そのうち、亜樹と並びそう(笑)。忠寿も安定
してきてますね。

 ドワーフ3人衆は、まめさんが30g??。最大で40gあった仔が
...。食事はいつもの様に入れているのにねぇ...。今日から少々
増やしましょう。そして悪者扱いされているヒマワリの種ですが、こういう
ケースには投入しても宜しいかと...。でも、結局もっちとの交配は
失敗に終わったという事になりますね...。

 さて、洋ですが

image07.04.08.gif


 4月3日が150g。4月8日が148gで2gの減少。授乳中も
しっかりと持ち込んだペレットを囓っていたおかげでしょうか?。そんな
に減ってはいません。姿を消した2匹の仔ハムも洋の栄養になってしまった
ようですね...。

 次の体重測定は水曜日(11日)の予定です。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

