

もっち 3ヶ月目に突入

IMGP4415_w1200.jpg


 お茶ウエハースを頬張るもっち。自分と同じくらいのウエハースに
悪戦苦闘してます(笑)。
 こんなもっちも我が家に来て2ヶ月が過ぎました。そして今日は
生後3ヶ月の月誕生日です。

IMGP4488_w1200.jpg


 そんな事はつゆ知らず?リラックスモードのもっち。

IMGP4493_w1200.jpg

 まめ子さんのあかちゃん どうなったの?


IMGP4494_w1200.jpg

 まだ産まれないですか?


 どうも空振りのようです。先日測定したところ、33g...。って
妊娠前と変化無し...(爆死)。

IMGP4495_w1200.jpg


 気絶するまで合体したのに...(爆死)。まぁ、次の機会がある
って事で!。今日は月誕生日だから御馳走してあげるよ!!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

