

仔ハム 4日目

 育児に勤しむ賢母 洋です。

IMGP5002_w1200.jpg


 妊娠前より若干スリムになりました(笑)。毛繕いをしているけど
仔ハム達におっぱいをせがまれて、あしげにされてボサボサです。自慢
のサテン毛も心なしか艶がないです。

IMGP4565_w1200.jpg

 洋 こんなになってるんだぁ...。

 と、夫であり父の貴之は心配そう...。でも、洋の献身的な育児
で仔ハム達は順調に育っています。

 仔ハムの数ですが、本日完全に確認しました。


10匹でした!

 やっぱり重複があった様でした(爆死)。けど、2桁超えたら11匹も
10匹も変わりないなぁ(爆死)。

 では、仔ハム画像をご覧下さい(^o^)


にほんブログ村 ハムスターブログへ


IMGP4984_w1200.jpg


 本日、この様にケースに入れて撮影を行いました。

IMGP4987_w1200.jpg


 一カ所に固まろうとする仔ハム達

IMGP4988_w1200.jpg


 丁度、洋と貴之と同じような毛色になると思われる仔が半々ですね
(笑)。産み分け上手というか(笑)。

IMGP4989_w1200.jpg


 汚れた巣材と生ものを撤去して巣に帰してあげます。このキッチン
ペーパーは洋の匂いが染みついています(笑)。

IMGP4991_w1200.jpg

 
 すると洋は仔ハム達を隠そうとして巣材を集めます。

IMGP4994_w1200.jpg


IMGP5006_w1200.jpg


IMGP4999_w1200.jpg



 今朝、エサ入れが空になっていたので飼い主は喜びました。けど、エサは
トイレに近いケースの隅に山積みになっていました(爆死)。

IMGP4996_w1200.jpg



 そして

IMGP5007_w1200.jpg


 出してコールが始まったので、そろそろエサをあげる時間です(笑)。

IMGP5001_w1200.jpg


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

見事なまでに(笑)

 きれいに分かれましたね(笑)。これで性別も半々だったら
完璧ですね(笑)。
 初代の記録12匹には届かなかったけど、洋には仔ハムを
全て育て上げて欲しいですね~(^^)。

本当に、綺麗に色が分かれていますね^^
その中でもさらに男の子女の子が半分ずつだったら・・・洋ちゃんすごすぎです!
10ハムの子育ては大変でしょうね。
がんばっている洋ちゃんに頭が下がりますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

