スポンサーサイト


仔ハム 3日目

IMGP4971_w1200.jpg


 相変わらずボサボサ母さんの洋です。今日は、昨日よりいっそう
汗と湿気でボサボサです。

IMGP4983_w1200.jpg


 今日も「出してコール」だったので、ミニデュナに移動して貰い
遂に仔ハムとの対面を果たしました。

IMGP4974_w1200.jpg


 ん?3匹しかいないの??。と、思ったが、この画面の左下隅のティッシュ
をあげてみると

IMGP4975_w1200.jpg


 此処にもいた(笑)

IMGP4976_w1200.jpg


 更に探すと

IMGP4977_w1200.jpg


IMGP4978_w1200.jpg


 お父さん似の仔が4匹程居た(^o^)。

IMGP4979_w1200.jpg


IMGP4980_w1200.jpg


 これらの写真から判断すると、重複を抜きにすると


11匹


 のようでした(^^)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 洋の巣ですが、最初は竪穴式。昨日あたりからは横穴式に変わってきて
います。けど、今日は竪穴式に戻っています(笑)。

 これから食事の時間ですが、エサ皿のエサはキャベツ以外は摂らずに
手渡しのものだけは食べてくれています。よって、ペレット団子のリターン
マッチを行います(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

頭が下がります

 sakiさんまいどです(^o^)。みんな元気に育っているようで
すが、1匹気になる仔が居ます。他の子はちょろちょろと動くの
に、この仔だけは動きが鈍い...。次に確認する時は10匹揃
っているように願ってます。

 私が出来るのは、洋が子育てに専念できるように星明子の
ように見守るだけです(爆死)。

ちっちゃぁ~~~い

それに、超かぁいいですぅ~~~♡♡♡

洋お母さん、妊娠中も大変だったでしょうが
11匹となると子育てはさらに
どえりゃー大変になりますね^^;
いつの間にか間引きされないコトを
心のそこからお祈りします"・・・(,,゚Д゚)†"

ねこすけさんも、これからお母さんのフォロー
がんがってくださいね*^^*
ビタシロを飲んでくれるみたいだから
きっと男料理のペレ団子も食べてくれるでしょう(*≧∀≦)

父の血を受け継いだ(笑)

 どうもお父さんの血が強かった様で、2桁の大台にのりました
よ(笑)。

>カンサイさん
         でも、まだ隠れていそうな気がするんですよ(爆)。
         10日目を過ぎてからの増加は本当に凄かった
         (笑)。手に乗せるとずっしりと体重を感じて、片手
         だっこするとはみ出すし、最後の日はひっくり返っ
         たら起きあがれなかったし(笑)。

         エサの方はまだ食べてくれません(泣)。全身の毛が
         ボサボサになりながらも母の責務を果たしている洋
         には頭が下がります。けど、早くご飯を食べて欲しい
         ですね...。

>feliciaさん
         今も「ちーちー」言ってます(笑)。来週に入れば
         巣から勝手に出てくる様な雰囲気です。お母ちゃん
         も大変だけど、母の勤めをしかと果たしています。
         こりゃー、子供達もみんな元気な子ばかりかもしれ
         ません(^^)。

 
 実際に見ると、お父さん似、お母さん似の仔がほぼ同数のよう
です。これで性別も半々だったら問答無用で褒めて遣わすぞ!(笑)。

おぉ~11匹ですか^^
やはり子育てはとっても大変なんですね。
特製ペレット団子を食べて、沢山体力つけてくださいね^^

11匹・・!最期の体重増加、ラストスパートがスゴかったですもんね☆
赤ちゃん、よく見ると お耳がピンと立っていて可愛いぃ~♪♪♪
洋カアサンも 11匹の子育て大変だけど、負けないでね~!!
ねこすけさんの愛情たっぷりペレット団子、次は食べてくれるといいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

