

仔ハム 2日目

 今日は職場の歓送迎会があったので、ハムずのお世話は遅くなりま
した。けど、洋は最優先ですよ(^_^)。


 IMGP4954_w1200.jpg


 早速出してアピールをする洋。育児疲れなのか?はたまた慣れてきて
自分の時間を作れたのか?定かではありません(笑)。

IMGP4964_w1200.jpg


 出してコールが激しいのでミニデュナに設置したサイレントホイール
で遊ばせました。

IMGP4967_w1200.jpg


IMGP4969_w1200.jpg


 見てお判りかと思いますが、毛艶が悪くてボサボサ状態。でも元気に
飛び回りつつ、お母さんの責任を果たしています。ケースに戻すとひた
すら毛繕いに没頭。あまりにも長いので心配になりました。エサの方は
ストックがあるらしいのか?時折ペレットを囓る音が聞こえます。水分
補給なのか?キャベツはすぐになくなります。けど、昨日作ったペレット
団子は無視されて飼い主は悲しいぞ(憤死)。

 では、今日の仔ハムをご覧下さい!

IMGP4958_w1200.jpg


 昨日より深い場所に移動したようです。

IMGP4959_w1200.jpg


IMGP4960_w1200.jpg


IMGP4962_w1200.jpg


 またしてもピンアマ・ピンぼけですが、黒目の仔を確認しました。恐
らく両親に似た可愛い黒目の仔かな?。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

