スポンサーサイト


祝!34歳!!

 本日は、ウチのハムの名前の大元であらせられる大泉洋さんの
34歳の誕生日です(^^)。

 仔ハム達も1日遅れで産まれていれば良かったのに(爆死)。
 今回の「どうでしょう新作」は公式HPで藤やんが書いている
様に「ヨーロッパ20カ国リベンジ」。98年の「ヨーロッパ
21カ国」99年の「ヨローッパリベンジ」に引き続いて「ヨー
ロッパ3部作の完結編」になりました。本当はアイルランドに行け
ば21カ国になったけど、諸般の事情があったんでしょうね。
 TVK辺りで、5月の連休あたりに放映してくれないかな?(笑)。

 今年も過酷な?「どうでしょうの旅」が待っているようですが
死なない程度に我々を笑わせてくださいね(笑)。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

