スポンサーサイト


出産しました!

 1100 当直から戻ると、洋が出迎えていた(笑)。
IMGP4934_w1200.jpg


 まるで「遊んでくれるの?」と言わんばかりの表情(^^)。で、暫しの
間スキンシップを(^^)。

IMGP4933_w1200.jpg



IMGP4931_w1200.jpg


 じゃ、ついでだから体重測定やっちゃおうか??

IMGP4937_w1200.jpg

 だいじょうぶ??

 「まだ大丈夫」と判断したので体重測定を実施しました。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
image07.04.02.gif


 予定日4月2日 1120の段階で体重が188g!!。トータルで
50gの増加でした。

 その後、疲れて1700まで仮眠。1820には出産に備えてエサと
水を補給したら...

きゅう ぎゅう

 と微かな呻き声(笑)が!!


 これって...



出産中じゃない!!

 
 エサ入れも静かにやっていたから大丈夫だとは思うけど
...。

 予想外のハプニング?でしたが


本日、我が家に仔ハムが誕生しました


 では、お父さんに感想を伺ってみましょう!。

IMGP4912_w1200.jpg

 え、えぇ~っとぉ...。うまうま食べたいです!!

 って何も考えていないんだね(笑)。

 では、出産を控えていると思われる まめ子・もっち夫婦に
お話を伺ってみましょう!。


IMGP4842_w1200.jpg

 ウエハースうまうま~!!

 やっぱり、お父さんは何も考えていないんだね(笑)。

 では、まめ子さん

IMGP4913_w1200.jpg

 下の洋ちゃん、赤ちゃんが生まれたの?


IMGP4915_w1200.jpg

 私も頑張って赤ちゃん産まなきゃ

IMGP4917_w1200.jpg

 その為に、いっぱい食べなきゃ!!

IMGP4918_w1200.jpg

 好き嫌いはだめよ!!

IMGP4919_w1200.jpg

 あぁ~お腹が空くわぁ~~!!

 以上、出産を控えていると思われるまめ子さんでした(笑)。

 期待されている仔ハムの画像ですが、暫くは撮影自体行わない予定ですので
悪しからず。最低でも、洋が巣から出歩く様になるのを待ってから行うか否か
を決定します。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

をい!大泉ぃ~っ!!

 取り敢えず無事に出産から24時間経過しました。

>カンサイさん
         ついに産まれちゃいましたよ(^^)。確定
         で8匹で2桁越しは確定です。まだ洋公認
         で仔ハムをいじれないので「今は我慢」です。
>feliciaさん
         きっかり16日で誕生してくれました(^o^)。
         トイレで出てくる時に「遊んでコール」をする
         けれど、完全に「お母さんモード」です。後は
         邪魔にならない程度にサポートに徹します(笑)。

>おいもさん
         おいもさんちより沢山の仔ハムが出てきそうです
         (笑)。洋が巣から出てくる時に仔ハムを除いても
         隠すそぶりは無く、かえって「見てよ!」と言って 
         いるみたいです(笑)。
         早く、洋公認で仔ハムをいじり倒したいですね(笑)。

>ちーこさん
         もう既に「ちーちー」賑やかになりつつあります(笑)。
         まだ1日目なので何とも言えませんが、両親共に
         美ハムなので、子供達も美ハムなのは間違いない
         でしょう(笑)。

 ではでは~(^^)/

祝!!ご出産★

仔ハムちゃん誕生おめでとう御座います♪

これから賑やかになりますね!
仔ハムちゃんの健やかな成長を影ながら願っております♪♪♪

おめでとうございます~。
洋ちゃん、お疲れ様でした。これから洋ちゃん、ねこすけさん共に大変でしょうが、身体に気をつけて仔育てしてくださいね。
仔ハムが巣から出て来るシーンを楽しみに待ってます。

おめでとうございます^^
本当に、ハムさんはきっかり16日(でしたよね・笑)で出産しますよね。
子ハムちゃんたちの様子、報告楽しみに待ってます^^
洋ちゃん、出産お疲れ様でした!
子育て大変だと思うけど、がんばってね^^

ふふふ♪ついに産まれましたねっ^^
でも ホントに予定どおり 4月2日ですね!ハムスターってすごいわぁ~!
いったい何匹のお子ちゃまが生まれてきてくれたのやら♪
わくわくドキドキで、私も報告を楽しみにしていますね~(人´∀`)

予定日通りに

 産んでくれました(笑)。日を跨ぐ真夜中だと思っていたから
「さぁ大変!!」です(笑)。丁度、寝室の枕元にケースをおい
ているので、暫くは寝室には行けません。けど、オイラが寝る
頃には大丈夫かな?。
 さぁ、これからお父ちゃんは孫達のために頑張るぞぉ~!

おめでとうございます!

とうとう念願の孫・・いえ子ハム誕生ですね。おめでとうございます!!
子ハム写真、すっごい見たいのはやまやまですが、もちろんねこすけさんの決定を静かに待つことにします。
洋ちゃん、ゆっくり休んでね~・・・といっても育児にいそがしいでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

