スポンサーサイト


後ろ髪を引かれる思いであるが

 今日は4月1日。新年度の始まりです。そういう日に、当直が当たって
しまいました(笑)。
 洋の予定日は2日だけど、あのお腹の様子は今にも出てきそうな雰囲気
だから、ちょっと心配(笑)。

 で、体重測定は今日が最後になると思います。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
image07.04.01.gif



 体重は...



183g!


 既に交配時より45g増加!。って何匹入っているんだぁ!!。

 では、これより当直に行って参ります。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

だってねずみだもん(笑)

 まいどです(^^)。もうあれから2年経つんですねぇ...シミジミ

 やっぱ、ハムさんはネズミの仲間ですからね(笑)。妊娠期間は
短いし、多産だし(笑)。彼らのDNAには「1匹でも多くの子孫を
残す!」というのが必定命令としてインプットされているからでしょう
ね...。それに引き替え人間は...(爆)。

 ではでは~(^^)/

どぅも、インコ飼いのふくろうです。
ハムスターって妊娠、出産がすごく早いんですね。
そういうのって、動物の体の大きさに合わせて決まってるんでしょうかネェ?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

