スポンサーサイト


もう臨月だぁ!!

 いよいよ臨月状態の洋です(笑)。

IMGP4901_w1200.jpg


 体重測定用のケースには入り切れません。そして、トイレも入れない
状態になったので、野良トイレにしました。

 で、本日2300の洋ですが...。

IMGP4904_w1200.jpg


 とにかく外に出たがっています。

IMGP4903_w1200.jpg


 もうだっこも危なくて出来ません。

 よって、本日をもって「だっこの禁止」及び、無用な刺激を避ける
ために洋の写真撮影を必要最小限に留めることにしました。
 
にほんブログ村 ハムスターブログへ
image07.03.31.gif


 通算で42gの増加です(笑)。よく、NASAの記録映像でロケット
のテンカウントの場面が出てきますが、まさに今がこの状態です(笑)。

IMGP4563_w1200.jpg

 お父ちゃん、僕は本当にパパになるの??

 まだパパと呼ぶにはあどけない貴之ですが「その時」は刻々と近づいて
います。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

今日明日が

 ヤマです。さっき体重を量ったら183g!!。いよいよです
よ!!。
 私はこれから宿直なので、帰ってきたら生まれているかも?

 では、皆様 ごきげんよう!!

あっとゆー間に

見事なお腹になりましたねぇ*^^*
もう臨月なんですねー。
でも本当に2ケタの仔ハムたちが生まれたら
嬉しいけど、お世話も大変になりそう^^
もちろん、一番大変なのはお母さんの洋ちゃんですけど☆彡
無事、かぁいい子供たちが生まれますように"・・・(,,゚Д゚)†"



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

