

カウントダウン開始です

 本日の妊婦さんは...。

IMGP4888_w1200.jpg


 回し車に夢中です。

IMGP4884_w1200.jpg

 お父ちゃん お外で遊びたいんだけど

 しかし、此処は心を鬼にしてケースから外に出す訳にはいきません。

IMGP4878_w1200.jpg


 こんな顔でおねだりされてもネ(笑)。

 おなかの方は...

IMGP4879_w1200.jpg


IMGP4892_w1200.jpg


IMGP4893_w1200.jpg


IMGP4895_w1200.jpg


 もう「むっちり妊婦さん」です。こりゃー二桁は確実だな(爆)。

IMGP4876_w1200.jpg

 
 巣の上には回し車があって、後々のことを考えると危険と判断して
撤去しました。

 さぁ、今日の体重はいくつかな??

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image07.03.30.gif


 昨日より7g増加(笑)。こりゃー、明日にでも生まれてもおかしく
ないかもね(笑)。

IMGP4872_w1200.jpg


 もう こんなんだもん(笑)。

 一方、そのころお父さんは...。

IMGP4557_w1200.jpg


 何も考えていない、屈託のない顔です(笑)。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

もう大変!

 今日も体重を量りましたが、既に180g!!(^^;)。こりゃー
余裕で2桁突入です(笑)。予定日より若干早く生まれるかな?。
 生まれたら生まれたで大変(笑)。里親捜しもあるし(笑)。

 ではでは(^^)/。


絶対に2桁だと思います(笑)
我が家では、出産までに約28グラム増加して7匹でした。
生まれたときからみんな大きかったんですけどね。
洋ちゃん、がんばってね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

