スポンサーサイト


春だから若い息吹に押されてしまい

 まめ子さんともっちの結婚を執り行いました。今日はいつもにまして
呼び合う二人。飼い主のスケジュールと相談した結果、本日決行と相成
りました。

IMGP4590_w1200.jpg


 最初の2,3分は、まめ子さんが「イヤイヤ」をする展開でした。

IMGP4723_w1200.jpg


 しかし、時間がたって二人は...。

IMGP4597_w1200.jpg



以下 18禁!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
IMGP4719_w1200.jpg


 いつになく真剣な表情のもっち

IMGP4718_w1200.jpg


 二人は体を重ね合い

IMGP4679_w1200.jpg


IMGP4681_w1200.jpg


 もっちが絶頂を迎えたのか?。動かなくなってしまい、一瞬焦りました。

 しかし、合体が終わると絶頂を迎えたもっちは...。

IMGP4687_w1200.jpg


IMGP4689_w1200.jpg


IMGP4696_w1200.jpg

 まるで、まめ子さんを労るような行動を...。これにはちょっと関心
しました。
 予定日は4月13日!。洋みたく想像妊娠って事はないよね(笑)。


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

おくれてスイマセン

 やっと職場の勉強会も終わり、通常モードに突入です。

>feliciaさん

   まめさんはまだ4日程度しか経過していないので何とも
   いえませんが、洋は体重も152gと14g増加。だっこしたら
   「何か入ってますよ」って感じのむちむち感なので6:4で
   ご懐妊かもしれません(笑)。
   さぁ、ウチももうじき「ちーちー」「ぷーぷー」を久々に聴けそう
   です(^_^)。

>sakiさん

   ゴールデンさんは比較的ドライで、終わったら双方距離を
   置いて毛繕いをするけど、ジャンガリアンさんって...そ
   の辺の馬鹿男に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですね
   (爆)。
   初のジャンガリアンの繁殖。無事に成功するか?。洋の妊娠
   と共に凄く気になってます(笑)。

>あいさん

   知識として「こういうことがある」と知っては居ましたが
   目の当たりにすると...。合体したままいきなり横へ
   「コテッ」って感じでしたから(笑)。
   もっちは、我が家に来たときからまめさんの横で暮らして
   毎日の様にラブコールを送って居ましたからね(笑)。
   相性は、まめさんが逃げ回って、もっちが必死になって
   追いかける構図(笑)。結局、暫くの同居はあきらめて
   まめさんには快適妊婦生活を送らせてあげようと思って
   ます。

おめでとうございます♪

男の子が直後に気絶することは珍しくないみたいだけど
そうか~^^ねこすけさんは現場を見れたんですねw
もっち全力だったんだろうなぁ・・・・。
我が家の繁殖では2回とも気絶しませんでした;;

姉さん女房なのですね

ラスト3枚の画像!
おハムさまながら天晴れでございます!!
こーゆーのって終わったあとのケア?も大切なんですよねぇ。
その辺が判ってない世の男連中に見習わせたいです♪

こんなステキな結婚ならきっと赤ちゃんにも恵まれるはず☆彡
今後の様子を楽しみに待っています*^^*

お久しぶりです^^

おぉえ~おめでとうございます!
もしかして・・・ダブルで出産???
まさに楽しい春がやってきそうですね^^
確定まで、まったり見ていたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

