スポンサーサイト


ハムず 体重測定 3月21日版

 さぁ、今日も恒例の体重測定の日がやってきました。今回の
結果はどうなるんでしょうねぇ?。

IMGP4543_w1200.jpg

 僕、関係ないもーん

 って、お前は仕込みに失敗したからって無気力になっているんじゃ
ないっ!!。

IMGP4557_w1200.jpg

 僕、お父さんになるの?

 上手くいけばお父さんになるんだよ(^_^)。


IMGP4590_w1200.jpg

 僕はまだなの??

 もうちょっと待ってね(^_^;)。

 さて、今回の結果は如何に??

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image0321.gif

  今回もドワーフ3人衆は異常ありません。もっちは体重だけでなく
体長も伸びて、今ではドワーフ3人衆のなかで一番大きい子になってます。
 けど、性格は穏やかな子なので飼い主としては扱いやすいですね(^o^)。

 一時体重減少が気になった忠寿は体重も安定して140g±2,3g
程度になるものと思われます。この子のデータに関しては、生活環境が
変わるだけでこうも体重が変わるという事を明確に表しています。もし、
前の飼い主の家にずっと居たら早死にしていたかもしれません。

 さて、妊婦さん?の洋ですが...。
image07.03.21.gif

 基準を新たにしてから2回目の測定で3gの増加。しかし、この程度は
またまだ誤差範囲を考えても良いかと思います。まだ交配4日目なので
前回みたいに偽妊娠という事もありますし...。でも、今日はカッチン
しなかったから大丈夫かな?。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

神のみぞ知る

 実は最初の頃、カッチンしない洋を見て「もしかしたら不妊
な子か?」と疑っていました。今もその心配があるので、あと
1週間様子見な状態です。
 今回は成功してほしいですね...。洋と貴之は顔が馬面
じゃない子なので生まれる子は結構な美ハムでは?と思って
います。
 今は、洋に変に期待をかけずに好きなようにやらせています
(笑)。

 忠寿は、前半生があのような有様でしたからね...。端か
ら見ても過保護にしてしまうかも?。けど、長生きして我が家
の黄門様になってほしいですよ(^_^)。

 ではでは~(^^)/。

忠寿ちゃん&洋ちゃん応援してます^^

忠寿ちゃんには誰よりも長生きして欲しいですね^^
元親さんちではヒマ種が多かったのかストレス太りなのか・・・
もしくはその両方なのかも(><)
洋ちゃん、1回目が失敗となると
今回はますます期待しちゃいますよね^^
洋ちゃんに『おとうちゃんを喜ばせてあげてね♡』と
お伝え下さいませw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

