スポンサーサイト


ハムず 体重測定 3月18日版

 さぁ、今日も恒例の体重測定の日がやって来ました。
 洋の1回目の交配が失敗に終わって、2回目の交配に入り
ましたが、どうなることやら...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ



 ドワーフ3人衆に関しては今回も特記事項はありません(笑)。貴之
亜樹のヤングコンビは順調に上昇を続けています。
 さて、体重減少が気になった忠寿は今では洋と並んでいます。これで
安定するものと思われます。
 で、洋はやはり今までの体重測定にミスがありました。ケースに入れ
ると他の子の匂いを怖がって動き回るものですから数字が安定しない(鬱)。
 なので、洋専用の体重測定ケースを新調しました。以後、このケースで
洋の体重を測定します。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

