

転居しました

 出産に備えて?寝室の枕元にケースを移しましたが、その際に
ミニデュナにケースを変更しました。




 新居の具合はどうですか?。

IMGP4457_w1200.jpg

 なんか落ち着かないです

 じゃ、うまうま食べてくださいよ(笑)。

IMGP4459_w1200.jpg

 おぐおぐっ

IMGP4460_w1200.jpg


 と、変身中

IMGP4462_w1200.jpg

 
 見事なコブラの出来上がり(笑)。

IMGP4474_w1200.jpg


IMGP4477_w1200.jpg


 元のケースに戻りたいのか?脱走を企てているようです(笑)。

 さて、そんな洋の体重の変動は如何に??

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image07.03.15.gif


 ちょっと体重が下がりました...。って、もしかして偽妊娠なの
かしら??。それか、ケースの変更による一時的な減少なのか?。

IMGP4455_w1200.jpg

 洋、僕達の子供はどうなってるんだい?


 と、心配そうな忠寿でした。って、コッチも心配です(マジで)。




テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

どもーもです(^^)

 こんなむさ苦しいところへようこそ(爆死)。ブランクが長かった
ですが、一応ハム飼いです(笑)。
 気が付けば繁殖もさせずに7匹になってしまいました(笑)。沢山
になってお世話も大変だけど、癒されますよね(^^)。
 春になったら我が家の第2世代!と思っていますが、今回
の洋は上手くいかないようで...。

 ではでは、再開した頃は色々試行錯誤してましたが(今も
だけど)覗いてやってくださいませ(^^)/^。

はじめまして

はじめまして♪
コメントありがとうございました^^

ハムスター、いっぱいいるんですね。
ゆっくり過去の記事を見ていきますね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

