

貴之 3ヶ月です

 今日は貴之の月誕生日。今日で3ヶ月になりました。体重も3桁に
突入して手に乗せると体重をずっしりと感じます。
 けど、最近は手に乗ってそのまま肩まで登ってくれなくなって、お父さん
はちょっと寂しいです(笑)。

IMGP4416_w1200.jpg

 はぁ~い 今日もうまうまですか??


 
IMGP4417_w1200.jpg

 僕、うまうまも欲しいしお嫁さんも欲しい

IMGP4419_w1200.jpg

 お嫁さんは亜樹ちゃんがいいな~(^^)。

IMGP4394_w1200.jpg

 その前にうまうまね~(^^)。

IMGP4350_w1200.jpg


 って、これじゃ「永遠の美少年」が台無しだね(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 その頃亜樹は...。

IMGP4344_w1200.jpg


 ヘチマトンネルを無理に潜ろうとしていました(笑)。

IMGP4345_w1200.jpg


 こんな感じに(笑)。

IMGP4346_w1200.jpg


 何も無理に此処までやらなくても(笑)。

IMGP4347_w1200.jpg


 無事に脱出(笑)。

 で、うまうまを食して


IMGP4398_w1200.jpg


IMGP4399_w1200.jpg


 おかしい?と思い、背中をさすってみると...。

IMGP4402_w1200.jpg


 あれ?

IMGP4403_w1200.jpg


 あれあれ??

IMGP4405_w1200.jpg


IMGP4407_w1200.jpg


 あっ!カッチンの日でした(笑)。もう、雄どもは興奮しっぱなしで
本当に煩いですよ(笑)。

IMGP4411_w1200.jpg


 このぉ~せくしぃだいなまいとハムっ!!(笑)。貴之と結婚させ
てあげるから暫く我慢するんだよ(笑)。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

