スポンサーサイト


今日のハム夫婦

 今日は忠寿を連れて病院に行ってきました。
 見て下さったのは前回と同じI先生。体重変動グラフと、現在の
衣食住、過去の飼われ方から判断するに

生活環境が良くなって体が締まってきた

 そうです。そろそろ体重の減少も止まるはずなので、止まらない場合
は寄生虫を疑うとのことでした。暫くは経過観察の忠寿は

IMGP4144_w1200.jpg


 今日も元気に回し車をぶん回してます(笑)。

 一方、洋は...

にほんブログ村 ハムスターブログへ





 昨日より2g減。誤差範囲かなぁ??。

スポンサーサイト
コメント

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

