

妊婦さんの食事

 さて、我が家の妊婦さんですが...。

IMGP4337_w1200.jpg


 頬袋をパンパンにしてご機嫌な模様です(笑)。現在の食事ですが
...。

IMGP4348_w1200.jpg


 今日は生野菜のブロッコリーと動物性タンパクを摂取するために
ササミを追加。後は、ペレットと鳩のエサ、ベビーミルク(マルカン)
と煮干です。ペレットはハムスターセレクションと繁殖用ペレット
を使っています。
 そして煮干は普通のペット用煮干ですが、そのままであげるより
粉々にしてベビーミルクと混ぜてあげてます。ミルクを舐めるときに
一緒に粉末煮干(笑)も舐めてます。そうしておけば煮干が嫌いな子
も食べてくれます。けど、ウチの妊婦さんは「うまうまは何でもござ
れ」な子だから無用な心配ですけれど(笑)。

 さぁ、予定日まで10日になりました(^^)。早く孫の顔が見たい
ですね(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

