スポンサーサイト


ハムず 体重測定 3月11日版

 恒例の体重測定の日がやって来ました。で、アッキーは何やってんの?。



 なんかうまうま無いですか?

 じゃ、コレあげよう!。

 と、言って差し出したのはインディアンコーン


IMGP4340_w1200.jpg

 これ、うまうまじゃないっ!!

 騙されたと思って齧ってみなさいよ(笑)。

IMGP4342_w1200.jpg

 えぇぇぇぇいっ!!

 と、食べ物 しかも うまうま と認識したのか、巣箱にお持ち帰りに
なりました(笑)。
 前座は此処まで!。それでは体重測定の始まりです!!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
image0311.gif

 
 ドワーフ3人衆は今回も問題なし。体重はほぼ横ばいになっています。
 彼らの食事に関しては前にも紹介しましたが、どちらかというと「粗食」
よりは「豪華」だけど「少量」そして回し車を毎晩ぶん回しているから
消費カロリーが摂取カロリーを上回っているものと思われます。

 そして妊婦さんですが(笑)。交配してから8gの増加。彼女の食事に
関しては次項で紹介します。
 亜樹、貴之は順調に増加。しかし、忠寿はまたも減少。健康診断を兼ねて
先生に相談してきます。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

偽妊娠でなければ

 どーもです(^^)。つい「もえママさん」と入れちゃうところ
でしたよ(笑)。忠寿の体重の件は別件で書きましたが
生活環境の改善によって体が締まったと思われます。暫く
経過観察ですけどね(笑)。

 忠寿は...本来なら貴之&洋のカップルでしたけど、貴之
との相性が悪かったので、急遽白羽の矢を立てたらやってくれ
ました(笑)。後は、偽妊娠でない事を祈ります。

 ではでは~(^^)/^。

あと10日ほどで 2匹のベビちゃんお目見えなんですねッ♪
結婚式を終えた後の♂は しばらくそっちのほうに気がいってしまって
食欲が減退する という話は聞いた事があります^^

でもまさか、忠寿くんが新郎になっちゃうとはー!
いきなりの展開に驚きです(笑)

あ、ちなみに ハンドルネームを もえママから『カンサイ』に改めました。
以後よろしくお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

