スポンサーサイト


きな子さん 引っ越しました


 きな子さん 起きてますか?

RIMG0332_w1200.jpg

 なに??

 今日は引越ししますよ

RIMG0361_w1200.jpg

 引越しより飲んで、喰って、遊ぶ!!

 と、言う事なので...。

RIMG0366_w1200.jpg

 ミルワームを掴むのに使用している割り箸を水槽に入れるとカジカジ
してきます。臭いが残っているんだね(笑)。割り箸から手を離してみ
ると腹まで出して齧ってます(笑)。そのままお持ち帰りになりそうなの
で早々に回収しました(笑)。


RIMG0369_w1200.jpg

 そしてカジカジの後は砂浴び。また腹出しです(笑)。


 そろそろ引っ越すよ

RIMG0371_w1200.jpg

 えぇ~...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

IMGP4327_w1200.jpg


 衣装ケースに引っ越しました。衣装ケースだと上からのアクセスだけ
しかできないので、私としては非常に不満です。で、サイドに使わなく
なったケージの出入り口を移設して、カジカジできないようにプラ版で
カバーしておきました。
 これでエサ入れ等が非常にやりやすくなりました。そしてスキンシッ
プも取り易くなるかな?。

IMGP4326_w1200.jpg


 当のきな子さんはお疲れのようでして...。

IMGP4332_w1200.jpg


 今日はエサを入れるだけにして放置プレイです(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

可愛く見えても実は...

 凄い御転婆さんでした(笑)。時々「早くエサちょうだい!」と
言うかの如く「じーじー」と鳴いたりします(笑)。オマケにケース
内に手を入れるとハムパンチしたり、噛んでみようと寄って来たり
と...(笑)。
 そんな きな子さんですが、まだまだ「お子ちゃま」なんで大目に
見ちゃってます(笑)。

 さて、ご指摘の通りにペパーレミックスを使っています。最初の
うちは上手く歩けなかったりしてましたが、今は普通の床材と同じく
普通に歩いています。巣箱に持ち込んで巣材にできるし、何たって
粗相をしたら痕跡がしっかり残るのがいいですね(笑)。その部分
を取って置いてトイレに入れておけばトイレで用を足してくれるハズ?

 ではでは~(^^)/^。

ありがとうございます!!!

・・・なんてねwぁたしが言ぅのも変ですょね^^;
でもきな子ちゃんのために素敵なハゥスを作って頂き、
本当に嬉しぃです♪元親冥利につきます!!
きな子ちゃんの腹だし可愛ぃです♡
半目でぅとぅとしてる表情も♡
床材はペパーレですょね??使ぃ勝手はぃかがですか??
前々から試してみたぃなって思ぃながらも
ちょっと値段が高ぃので手が出せませんww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

