スポンサーサイト


今晩、判定?

 結婚式を終えてくつろぐ忠寿です。




 結婚式の感想を聞かせていただけませんか?

RIMG0327_w1200.jpg

 そ、そんな事いきなり言われてもっ!!

IMGP4295_w1200.jpg

 取材は事務所を通してからにして下さい!!

 と、逃げられてしまいました(笑)。では、新婦の方は?

IMGP4282_w1200.jpg

 忠寿さんは年上だから安心して任せられたわ!

IMGP4170_w1200.jpg

 ちょっとねぇ 体重が増えてるみたいなの

 ってこりゃー今の段階じゃ


 太 っ た ? ?


 って事とかもしれません。今晩は時間的にも「カッチン」の時間な
ので引き合わせてみるつもりです。

IMGP4280_w1200.jpg

 え?? 洋にまた会えるの??


 そうだよ(^^)。

IMGP4298_w1200.jpg

 わーい!うれしいなぁ(^^)

 って忠寿。洋が「カッチン」しないと喧嘩になるからね。そうなった
ら速攻で引き離すよ。

IMGP4310_w1200.jpg

がーーーーーーんっ!!


 では、結婚当日から本日までの体重の変化を見てみましょう。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image07.03.10.gif


 4日で5gの増加...。此処最近、洋だけ食事の量を多くしているから、単に太っただけかもしれませんね(笑)。


IMGP4287_w1200.jpg


 陰部を見てみたんですけどね...。画像では膣栓の形跡が無い様に見えますが、先程存在を確認しました。
 後は、偽妊娠でない事を祈ります...。





スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

どうなったかな?

 誰かと思ったら、あの質問の君ね。どうなったかな?。
 飼う前にハムのことを色々調べて、ハム飼いさんの
ブログを色々見てみてから飼うと良いからね(^^)。

 幸せなハムライフを送れます様に~(^^)/^。

ありがとうございます(^^)

 どーもです(^^)。本当にゴールデンさんって判りやすい
ですわ(笑)。表情も仕草もね(^^)。だから、ゴールデンに
思いっきり惹かれるんですよ(笑)。
 昨晩は膣栓を確認して、今日はカッチンもなし、雄には
冷たい態度なので妊娠しているものと思われます。けど、
大どんでん返しで偽妊娠だったら...。その時はその時
第2次に突入します(笑)。

コメントハムエッグのほうでありがとうございました。
親とよく相談してみます。

お久しぶりです★★

結婚おめでとうございます!!!
それにしてもゴールデンちゃんのカッチンにはアッパレですねww
18禁動画ではプレィまでwww
無事元気な赤ちゃんが生まれますよーにっ★★(≧m≦*)"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今からチェック産後のダイエット

産後ダイエット計画立てませんか
