

桃の節句の出来事

 たっくーんっ!!

IMGP4149_w1200.jpg

 なんですか??

 昨日は一日遅れで桃の節句のお祝いやったよね。

IMGP4151_w1200.jpg

 うん 美味しいうまうまも貰ったよ


 けど、その後ね...。

IMGP4152_w1200.jpg

 僕、何かしたの?


 うん、やったんだよ(笑)。ちょっとはしたない事をね(笑)。

IMGP4162_w1200.jpg


 う、嘘でしょ??

 けどね、証拠の写真はあるんだ(笑)。
 以後、18禁(18金)です(爆死)。

IMGP4173_w1200.jpg

 それではスタート!!。って、いうか僕見たくないような...。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

IMGP4163_w1200.jpg

 我が家では昨日、一日遅れの桃の節句のお祝いをしました。「桃」
ですから、桃を食べさせてあげました。ダノンヨーグルトの桃入りです
(^^)。
 で、女の子は乾燥イチゴ付きの大サービスて事で...。

IMGP4161_w1200.jpg

 ヨーグルトを味わって食べる忠寿

 そして食事がひと段落して、貴之の水槽を見ると...。

IMGP4195_w1200.jpg



...!

 見事な桃がありました(笑)。

IMGP4197_w1200.jpg


IMGP4217_w1200.jpg


IMGP4200_w1200.jpg


IMGP4178_w1200.jpg


 お父ちゃん 見ちゃいやぁ~ん

 ってお前はオカマかいっ!!(爆)。桃の節句のお祝いに見事な桃を
見た! という事で...。



御粗末っ!!


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

