

春眠暁を覚えず

 なんか、そういう季節になってきましたね(^^)。昨日(4日)は
暖かくて、ハムハムマンションに床暖房を入れていたものだから野良寝
が続出しました(笑)。


IMGP4206_w1200.jpg


 貴之は巣箱でおねしょしたので、タコツボに変更しました。そしたら
タコツボは熱伝導が良いので野良寝しちゃいました(笑)。

 そして常に野良寝派の忠寿も

IMGP4137_w1200.jpg


 定位置の回し車の下から、ヒーターの無い部分に移動して野良寝です。

IMGP4139_w1200.jpg


 で、忠寿。何か言う事あるんだっけ??

IMGP4147_w1200.jpg


 そ、それは続きを見てね~

にほんブログ村 ハムスターブログへ


 そんなに床材集めて何してるの?

IMGP4204_w1200.jpg

 へっへっへ それは秘密だよ~

IMGP4207_w1200.jpg



IMGP4210_w1200.jpg


 こんなにコブラになって...(笑)。

IMGP4211_w1200.jpg

 何処にしようかな~

IMGP4212_w1200.jpg

 此処に決めた!!

IMGP4214_w1200.jpg

 もそもそもそ~

 と、今まで野良寝派だった忠寿が、やっと巣箱を使ってくれるよう
になりました!。と、言ってもウエットティッシュの空箱だけどね(爆)。
 けど、既存の巣箱に比べてスペースが広いのでキングサイズのアレ
を持つ忠寿にはピッタリだね(^^)。

IMGP4135_w1200.jpg

 ふぅ~ スケールの大きい男は疲れるぜ!

 見事なたまざぶです(笑)。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

