スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムず 体重測定 3月4日版

 さぁて、恒例の体重測定がやってきました。

IMGP4103_w1200.jpg

 体重測定よりうまうま~っ!!

IMGP4106_w1200.jpg

 僕、ちょっと体重増えたんだ

IMGP4109_w1200.jpg

 お嫁さん まだかな?

IMGP4112_w1200.jpg

 ねぇってば!!

IMGP4114_w1200.jpg

 ふ~ん 無視するんだぁ~ 脱走しちゃうぞぉ~

 判ったよ(笑)。お嫁さんは来週辺りだよ(笑)。


 と、それぞれの思いが交錯する3月4日の体重測定です。

にほんブログ村 ハムスターブログへ





 さて、洋は相変わらず140g近辺を行ったりきたりで特に異常は
なし、忠寿は144gまで落ちたものの、食事を増やした結果2gの
増加。貴之、亜樹は相変わらずの上昇傾向にあります。そしてドワーフ
3人衆は...並びますねぇ~。3匹ともこの体重をずっと維持してい
って欲しいですね(^^)。

IMGP41161_w1200.jpg


 さぁ、来週はいよいよお嫁さんだよ(^^)。

IMGP41181_w1200.jpg

 お嫁さん うまうま~♪

 ってちょっと違うだろ!!(爆)。


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。