スポンサーサイト


お迎え1ヶ月経過

 今日も きな子の寝姿からです(笑)。




 水槽に砂浴び場を作ってあげたら速攻で入っちゃいました(^^)。


IMGP4048_w1200.jpg


 もっと美味しいうまうま頂戴よ~!!

 さて、本日3月3日は
IMGP4128_w1200.jpg

 もっちを我が家の子に迎えて1ヶ月が経過しました。来た当初は手に
乗せると早く降りようとしたり、頬袋の中身を出したりと小心者でした
が、2週間ほどでケージの出入り口に手を差し出すとおどおどしながらも
乗ってきて、エサをあげると掌で食べるようになりました。
 また「もっち」と呼ぶと反応して出入り口に寄って来るようになった
ので飼い主としては嬉しいですね(^^)。丁度、許婚のまめ子さんと
はケージが隣り合わせなので、時々2匹引き合うように向かい合って
カジカジしてます(笑)。
 そんな二人の熱意に負けてお父さんは5月の連休辺りを目処に繁殖に
入ろうかと画策しています(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

