

ジョニー初体験

IMGP3987_w1200.jpg


 可愛い寝顔の きな子。どうしてジャンガリアンさんって巣箱の
出入り口から頭を出して無防備に寝るんでしょうね?(^^)。

 今日は、ハムずにジョニーを買ってきてあげました(^^)。前回は
ハムずにあげる筈だったのに、飼い主が麻婆豆腐にして食べちゃいました
から(爆)。
 で、今日は焼き芋と一緒に投入しました(笑)。

IMGP3955_w1200.jpg

 洋は焼き芋からいっちゃってます(笑)。でも、カメラを向けていない
時に食べていました(^^)。

 そして貴之は
IMGP3957_w1200.jpg

 大好物の焼き芋にいっちゃってます(笑)。だけど...

IMGP3960_w1200.jpg

 ジョニー初体験の貴之 美味しそうに食べてます(^^)。

IMGP3980_w1200.jpg

 そして我が家の苦労ハム 忠寿は...。やっぱり焼き芋から(笑)。
 でも、後でお皿を見ると見事に平らげていました(^^)。

 で、ジャンガリアンさん達は...。

IMGP3966_w1200.jpg

 まめ子さんは真っ先にジョニーに行っちゃってます。

IMGP3970_w1200.jpg

 そして もっちも(笑)。

IMGP3971_w1200.jpg

 きな子さんは... どうしたんでしょ?(笑)。

 うちのハムずの好物は

豆腐類

ヨーグルト

焼き芋

 がベスト3ですね。でも、焼き芋もショップ99で売っているものより
も販売車で売っている焼き芋の方が食いつきが良いですね(^^)。人間
が食べても後者の方が美味いんだよね(^^)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

場合によっては

 飼い主より豪華なものを喰っている時がありますね(笑)。
普段、豆腐なんて¥100以下ので済ませているのに、ハムず
には¥300台のジョニーですから(笑)。もしかして、ハムずの
おこぼれを貰っているのか?<俺
 さぁ、今月はハムずにお留守番させて遠くに行って**三昧
と食道楽してこよう~(^^)。

 ではでは~(^^)/^。

ハムさんって、結構グルメですよね(笑)
我が家でも、美味しいもの(品質のいいものとか高級なもの)の方が食いつきいいです^^;
ジョニーみなさん美味しく召し上がったんですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

