スポンサーサイト


お父さんは嬉しいよ

 今日は小屋掃除後半組の日です。で、洋と貴之を掃除の合間に引き合
わせてみました。
 今日は確信があったんです。いつもにまして発情臭がきついから...。

 そしたら...。





カッチーンッ!!


 見事にカッチン来てくれました。我が家に来て3ヶ月にして初の
「カッチン」です(^^)。

IMGP3945_w1200.jpg


IMGP3940_w1200.jpg


 もう、この匂いに貴之は...。

IMGP3948_w1200.jpg


 よ、洋~~っ!!

IMGP3949_w1200.jpg


 方や洋は「もう、体が火照ってるぅぅぅぅ!!」と騒ぎまくってます
(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
IMGP3950_w1200.jpg


 「カッチン」状態の洋を上から見た図。

 一方、我が家の重鎮?忠寿は

IMGP3952_w1200.jpg

 くんくんくん


IMGP3953_w1200.jpg

 女の子の匂いっ!たまんねぇなぁ~っ!

 エロオヤジハムになってます(爆死)。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

大慶至極!

 feliciaさん まいどです(^^)。ピース君の1歳と、ピース君
もきゅさんの孫誕生 ダブルでおめでとうございます(^^)。

 組み合わせは...貴之は正直どっちでも良いかもしれません
(爆)。でも「どうでしょう藩士」としては洋と貴之の組み合わせも
いいけれど、忠寿との組み合わせも楽しみなような気がします
(爆)。

 けど、我が家の立川在住初代ハムである洋のお婿は、やっぱり
貴之です。この組み合わせは長毛さん同士だから子供達は全て
長毛さん(^^)。できれば性格、ルックス共に貴之似の子が沢山
だったらいいなぁ なんて妄想してます(笑)。

 ではでは~(^^)/^。

判りやすいですよ(^^)

 あいさん どーもです(^^)。すみれちゃんは元気ですか?。
 ゴールデンさんに慣れ親しんできたので、なかなかカッチン
しない洋には随分と心配してました。暫く様子を見て今回の
カッチンが一時的なものでないと判断した時点で結婚を決行
します。

 もっちときな子は...。少なくとも今の時点ではまめ子よりは
相性が良いかも知れませんね(^^)。でも、きな子はまだまだ子供
だから暫く様子見ですね(笑)。だけど、もっちはハーレム状態で
ちょっとオマセさんだから5月の連休明け辺りまで待ってくれるかな?(爆)

おぉ~素晴らしきカッチン姿!
春は・・・近いですね^^
どの組み合わせになるのか楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久ぶりです♪

またまたご無沙汰しちゃいましたm(_ _;)m
洋ちゃんのカッチン見事ですねw
ゴールデンちゃんは臭ぃやカッチンなど発情サインが
わかりやすいんですよね^^
もっちちゃんときな子ちゃんは相性良いのかな♪
でもきな子ちゃんはまだ性成熟してないので
2ヶ月を過ぎてからの相性はどうなるんでしょう^^
楽しみですね(*´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

