

ハムず 体重測定 2月21日臨時版

 今日は予定を変更して体重測定を実施しました。

RIMG0305_w1200.jpg


 僕は回し車で鍛えたからどうなってるかな??

 さぁ、忠寿 君はどうなってるかな??(^^)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image0221.gif

 洋と貴之は安定してますね~。恐らくこの2匹はこの辺で止まるかな?。
 もっちとまめ子も頬袋の中身等を考え合わすと変動範囲内ってところ
でしょうか?。末っ子のきな子は1週間で3gの増加。40gまでは
行ってもいいよ(^^)。

 そして忠寿は回し車で鍛えているので2g減少。150g前半で落ち
着くかもね(^^)。で、一番気になる亜樹は...3日で4gの増加
...。昨日もカッチンきているから妊娠ではなく単に成長期の体重増加
と解釈します。でも、妊婦さん体型だから凄く気になるんだよね(笑)。

IMGP3738_w1200.jpg


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

