スポンサーサイト


ミルワーム試食です

 昨日、我が家に到着したミルワームをハムずに試食してもらいました。

 貴之は...


 動くの怖いぃぃぃ~~ と言わんばかりに巣箱に閉じこもってます(笑)。


 亜樹は

IMGP3933_w1200.jpg


 喜んで喰い付いてます(笑)。


 そして「女帝」洋は...。電光石火の早業で食べちゃいました(笑)。

 で、ゴールデンさんの新入りにして重鎮の忠寿は

IMGP3936_w1200.jpg

 うめぇなぁ~

IMGP3937_w1200.jpg

 をい!撮るなよ 飯喰ってんだよ!!

 目を瞑って黙々と食べてます(^^)。


 さて、ドワーフさんは...。今回は撮ってません(爆)。けど
普段のエサに比べて


3倍の喰いつきです!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

予想外の大きさです(笑)

 おいもさん まいどです~(^^)。実はもう少し小さいかと思って
いたんですよ(笑)。でも、商品名が「ジャンボミルワーム」でした
から(爆)。やっぱり「ジャンボ」でしたよ(笑)。
 買い始めの頃は虫を食べるハムスターには抵抗感がありまし
た。けど、ケージに入り込んだカマキリを電光石火の早業で捉えて
喜んで食べる姿を見て「時々は生きた虫もあげよう」と思うように
なりました(笑)。
 「恐怖のくねくね」が嫌なら旦那様に管理してもらうとか?
 もし釣りをするのなら「釣りエサ」という名目でもOKかもしれま
せんよ(爆)。

 ではでは~(^^)/^。

3倍の食いつきです(笑)

 たまさん まいどです(^^)。もう凄いですよ(^^)。この調子で
ペレットも喰いついてくれたら...って思うぐらいです(笑)。
 釣りをする人なら大丈夫だけど、普通の人にしてみたら
「ただの芋虫の親玉」にしか見えないですよね(笑)。こうなったら
飼い主2号さんに頼んでもらうとか?(爆)。

 ちなみに、ミルワームってこんなんですよ~。虫の類が駄目な
人は見ない方が良いかも(爆)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%A0

でかっ! ミルワームってこんなに大きいんですね。
飼育本に「とっても喜びます」とか書いてあるのですが、虫を食べるハムスターがどうしても怖くて買ったことないです。
はぁ~、ハム達には悪いですが一生買えない・・・。

みるわーむ・・・

出ましたね恐怖のくねくね、ミルワーム。
ほんとにハムさんたちの食いつきがいいんですね~
でも・・・どんなに好物でも、どんなに栄養価がすぐれていても、私には無理(T T)
ミルワームって何かの幼虫なんですかねえ?大きくなったら何になるんでしょう・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

