

ビタシロップ みんなの反応

 今日は貴之、忠寿、きな子はビタシロップが切れたのでゴメンなさい(笑)。

IMGP3816_w1200.jpg


IMGP3817_w1200.jpg


 ショップに居た頃はビタシロップなんて貰えなかったんだろうね。本
当に美味しそうに飲んでるよ(^^)。

IMGP3825_w1200.jpg

 
 洋は相変わらずだね(笑)。昔の「うまうま~」って顔を見せておくれ
(爆)。



IMGP3833_w1200.jpg

 さて、もっちは

IMGP3834_w1200.jpg


 最初はビタシロップを怖がっていたんだよね(笑)。けど、今じゃ
口元に出すと「早くちょうだい」と言わんばかりに先を齧るよね(^^)。


IMGP3836_w1200.jpg

 まめ子さんは実に美味しそうな顔で飲むね(^^)。

 さぁ、明日はビタシロップ買って来てあげるよ(^^)。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

