スポンサーサイト


ハムず 体重測定 2月18日版

 さぁ、毎度御馴染みの体重測定の日がやって来ました。我が家が
7ハム体制になってから初めての体重測定の結果は如何に??

にほんブログ村 ハムスターブログへ



 洋は体重が減少傾向になっています。食事も運動も問題ないので
この辺で落ち着くかな?。まめ子ともっちは揃って37gで前回より
3g減少。ちょっと食事の量を減らした事が結果に現れました。この
体重を維持して行ってね。
 さて、問題は亜樹の10g増。なんか体型が妊婦さんみたいで「?」
です。15日にカッチンきたからお子様は居ないはずなんだけどなぁ
...。それに貴之と顔合わせはしたけど、合体はしなかったからなぁ
...。明日は「カッチン」の日なので貴之と会わせてみて「カッチン」
きたら単なる体重増加でおでぶさんって事ですね(笑)。
 さて、新入りは きな子がほぼ同じ1ヶ月のもっちに比べて29gと
8g少ない状態。きな子の体重上限は40までとして食事は厳しく管理
していきます。
 さて、魔神藤村じゃなくて忠寿は亀の甲より年の功じゃないけど最大の
154gでした(笑)。抱っこしたらずっしりだったもんねぇ(^^)。
 でも、今は回し車に夢中なので減少傾向に進むと思われます。

 あぁ、だけど亜樹が気になる...。って事で生命の神秘は人間には
思いも寄らない事があるので出産になっても良い様に亜樹のケージを静
かで暗いところへ移動する事にしました。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

