

助けを待つハムの境遇

 今日、お迎えした忠寿は此処からお迎えしました。

 ハムの他に小鳥を飼っている方です。ハムはゴールデンさんと
ジャンガリアンさん。
 実は、ゴールデンさんが大変な事になっています。雄が1つの
ケージに今は7匹。雌が4匹と、ゴールデンさんには最悪な環境
になっています。常識を持ったハム飼いの方なら大人のハムをこ
んな飼い方はしませんよね?。
 前々からゴールデンさんの飼い主を探しているそうですが見つ
からずに今に至っているそうです。
 
 このような現状を目にして「私が引き取りましょうか?」という人
が居ましたら連絡を取ってあげてください

 一日も早く、こんな最悪な環境のハム達が救われることを祈っています。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

参考までに

 ハゲタカさん 本日はお世話になりました。ハムはオモチャ
じゃないから生まれてから死ぬまで責任を持って育てて下さい。
 命に関しての事柄は人の生き死にを見る職業柄ついついきつく
言ったり書いたりしてしまいますが御容赦を。
 丁度、里親募集に関して良い書き込みが在りましたので参考に
して下さい。飼い主が自信を持って可愛がったハムの子供は
特に色々宣伝をしなくても里親さんが現れるものです。

http://hakase.no-blog.jp/mk2/2007/02/post_5219.html#more

 さて、衣装ケースですが...。本日、忠寿にケースを改造
してあげました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/mokyu/clothes-case.html

http://macdays.net/hamham/archives/2006/07/28_0103.php

 を参考にしてみてください。私も洋の衣装ケースは此処を参考に
して作りました。

 ではでは~(^^)/^。

非常識なのは重々承知です

無計画な繁殖でハム達をこのような目に遭わせてしまい、申し訳なく思っています。
近々衣装ケースを改造しようとは思いますが、脱走対策に不備があるのが現状です。
どなたか助けの手を差し伸べて頂けませんでしょうか。
勝手なことばかり言って申し訳ございません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

