

訳あり新人登場

 今日のお昼、1匹のハムを引き取ってきました。

IMGP3857_w1200.jpg

 出せぇ~

IMGP3858_w1200.jpg

 出ちゃうもーん


 生後6ヶ月だそうです。なので、8月6日(ハムの日)生まれと
します。

IMGP3859_w1200.jpg

 此処は何処だぁ~?

 今日から此処がお前のうちだよ

IMGP3860_w1200.jpg

 そっかー 前のところは兄弟8匹で大変だったからなぁ

IMGP3861_w1200.jpg

 でも、もっと広いのがいい

 我慢なさい!。いま作ってるからね!

IMGP3862_w1200.jpg

 早くね!!

 只今、衣装ケースを改装中です。

IMGP3863_w1200.jpg

 一人暮らしって良いよね~

IMGP3864_w1200.jpg

 遊びに行こうっ!!

 と、脱走しそうになったので強制送還!!


IMGP3865_w1200.jpg

 ちぇぇ~っ!寝るもーん

 と、我が家の「女帝」洋より年上のハムがやってきました。体も
大きく、態度もふてぶてしいので



命名 忠寿


 もうお判りですね(爆死)。「水曜どうでしょう」の名物ディレクター
藤村忠寿から頂きました。普段は「藤やん」と呼ぶ事にしました。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
IMGP3869_w1200.jpg

 あれはなに??

 異常に気付いた洋が起きて来ました。

IMGP3870_w1200.jpg

 おとうちゃん へんなのがいるよ

 さすが我が家の「女帝」異変に気付いたようですね(笑)。


IMGP3871_w1200.jpg

 洋の視線の先には、忠寿のケージが...(笑)。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

楽しんでいるようです(^^)

 feliciaさん どーもです(^^)。ウチに来た日から回し車の
虜のようです(^^)。変な癖?があるようで、回し車と衣装
ケースの壁の狭い隙間を巣にしています(笑)。
 飼い主としては、ちゃんと巣箱を入れたから使って欲しい
んですけど(笑)。ここは、忠寿の好きなようにやらせます
(^^)。

 兄弟達の脱出は...。私も一応当たっていますが、外野が
動くより、本人に真摯な気持ちで動いてもらいたいですね(苦)。


マイペース藤やん

 ミッフィーさん どーもです(^^)。実はそう言う訳です。ウチに来て
以来、忠寿(藤やん)は回し車に夢中で筋肉痛にならないかと
ちょっと心配です(笑)。
 飼い主としては、今まで辛いハム生を送ってきたので少々
過保護に育ててやってもいいかな?なんて思ってます。と、
言ってもまるっきり甘やかしはしませんよ(^^)。

 今現在、忠寿の兄弟がどうなっているか判りません。私の方
でも色々あたっているんですけど、色よい返事は無いので困り
ものです...(沈鬱)。

こんにちは。無事にやってきたのですね。
これからは、一人暮らしでのんびりゆっくり過ごしてほしいですね。

みんなが脱出できますように、改善されますようにと願わずにはいられませんね。

訳アリ。。。なるほど、、、こういうことだったのですね。。。

忠寿君、初めまして^^
これからは、ねこすけさんの愛情を沢山もらって、元気にスクスク成長するんだよぉ~!
一人暮らし、思いっきり楽しもうね!!

それにしても、雄同士で今まで同居だったとは。。。
よく喧嘩したりしませんでしたね(TT)
1日も早く、ねこすけさんのような素敵な里親様が見つかることを祈ります。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

