スポンサーサイト


ハーレム状態ですよ

 もっち 起きてよ



 zzzzzzzzzzzzzzz

 起きなさいってば!!

20070215232639.jpg

 どぁああああああっ!!

 って凄いあくびだぁ!(笑)。ゴールデンさんも驚くけど、ドワーフ
がこんなあくびすると驚くなぁ(笑)。


20070215232711.jpg

 お父ちゃん 何?


 お前、知ってるか?。お前の周りには女の子がふたりも居るんだぞ。

20070215232743.jpg

 うまうま~ 何かあるんですか?

 お前...。お前はなぁ、ハーレム状態なんだよ!!


20070215232807.jpg

 ハーレムって新しいうまうまですか??

 まぁ、そのうち御対面させてあげるよ(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト
コメント

なんか変に元気です(笑)

 気のせいか?もっちがやたらと元気です(笑)。物凄く外に興
味を示しています(笑)。ご対面は来月を予定しています。相性が
良ければいいんだけどね...。

 リンクの件と記事の件はOKですよ(^^)。断る理由はありません
からね(^^)。

 いよいよ本日、我が家にやってきます。少なくとも前の住まいよ
りは断然良いと思って貰えたら飼い主としては喜びに尽きます。

 ではでは~(^^)/^。

ぅふふん♪ホント、もっちちゃんにとってはウハウハでしょうねw
ご対面楽しみにしています^^


あ、さっき気づいたのですが私のブログ、
リンクしてくれたんですね♪ありがとうございます!!
ねこすけさんのブログもこちらでリンクしてもいいですか??
それと、ねこすけさんを里親様ということで記事にしたいのですが
OKもらえますか??(*´∀`*)


今度ねこすけさんがお迎えするゴールデンちゃんの
元親様のブログ拝見しました。
男の子たちのケージだったかな??オレンジのケージ。
あれと同じものを我が家でも使っています。
もちろんジャンガリアン1匹で住んでいます。
ゴルハムちゃんたちひしめき合っていましたね。
あの環境ですときっと満足に歩くことすら難しいでしょう。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

