

ハンター&ハンター

 昔、そんな漫画があったような記憶がありますが、漫画やアニメとは
一切関係ありません(笑)。

 さて、今日は代休で天気も良いので厚木に行って来ました。目的は

訓練支援で来ている ハンター!!

塗装が変わったNF-102

プロペラ換装後のE-2C


 と3つの目的です。昨日、きな子を迎え入れて疲れら?ので寝坊を
やらかしてしまい、19エンドのルート4ポイントに着いたのは既に
1130(爆死)。

 でも、早速頂いちゃいました(^^)。




 続いて2機目

img_6497c_w1200.jpg



 そして今日も飛んでいるNF-100

IMG_6480_w1200.jpg


 位置が位置だけに、01エンドに居れば確実に降りは押さえられた
のに...と悔やんでいると

img_6507c_w1200.jpg


 E-2の3機編隊。よく見ると一番機と三番機が新型のプロペラに
なってます。音はやっぱり違和感があったなぁ(笑)。まだノーマルの
二番機はタッチ&ゴーしたのに他はストレートインなんで残念(爆)。

 お昼を過ぎて午後のフライト。

IMG_6618_w1200.jpg


 低いなぁ~ と思っていると、もう1機プラウラーが離陸。

IMG_6624_w1200.jpg


 本日2回目のフライト NF-500でしたv(^^)v。

 そしてギャラリーがざわざわし始めて、一気に人数が少なくなりました。
 もしや?と思い19エンド近くの踏み切り前の交差点へ移動すると
...。まぁ、居るわ居るわ(笑)。同じ目をした面々が(爆)。
 そう、みんなハンターの離陸待ちです。

 するといきなり

IMG_6655_w1200.jpg


 NF-400の離陸...。ルート4ポイントに居ればよかった
と後悔...。

 だけど

IMG_6660_w1200.jpg


 低い離陸でした。基地内の植え込みに隠れるのでいきなりエンドに
低空で出現するという感じでした。

IMG_6664_w1200.jpg

 そして2機目は更に低く、この後のコマの下には木が移りこんでいま
した(笑)。
 その後、VFA-102の離陸があってR/Wチェンジ

IMG_6679_w1200.jpg


IMG_6684_w1200.jpg


 19エンドのポイントに移動すると、こんな珍客が(笑)。

IMG_6717_w1200.jpg


 後はもう消化試合のような感じです(笑)。

IMG_6756_w1200.jpg


IMG_6815_w1200.jpg


IMG_6829_w1200.jpg


 色付きのオンパレードですv(^^)v。そして吊るし物付きの
ライノを頂き(^^)。

IMG_6844_w1200.jpg



 そして今日の本命、最後の撮影です。

IMG_6879_w1200.jpg


 何故か01エンドから19エンドへ向かって飛来。まるで編隊離陸
をしたみたい(笑)。

IMG_6891_w1200.jpg


 そして降りも低い...。低すぎるんですよ(笑)。

IMG_6891_w1200.jpg



IMG_6894_w1200.jpg

 200mmで真横ではみ出します。撮影場所は19エンドの造成中の公園
脇の十字路です。

IMG_6897_w1200.jpg


 夕日を浴びるハンター。磨き上げられて綺麗です(^^)。

IMG_6901_w1200.jpg


IMG_6904_w1200.jpg


 なんか いともカンタンにハンターをゲットできて後が怖いですね
(爆)。
 次の厚木は22日。また晴れるかな~??(^^)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

