スポンサーサイト


大荒れの水曜日

 我が家に一匹の女の子ハムがやって来た。

 出ておいで~

IMGP3724_w1200.jpg


 チョット顔出しなさいよ(笑)

IMGP3719_w1200.jpg



 1月12日生まれのジャンガリアンハムスター 毛色はプディング
の女の子

IMGP3722_w1200.jpg

 呼びましたか?

IMGP3723_w1200.jpg

 私の名前を決めてくれたの??

 うん、決めたよ

IMGP3725_w1200.jpg


 きな粉餅みたいだなぁ~

IMGP3726_w1200.jpg


 よし!決めた!!



命名 きな子


 って思いっきりベタだなぁ(爆)。

IMGP3727_w1200.jpg


 ちょっと安易じゃない?

IMGP3728_w1200.jpg


 まぁ、これから宜しくね(^^)。


にほんブログ村 ハムスターブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

気を付けますね

 いやぁ、手に慣れて頂く懐柔策としてヒマワリの種を使い
まくりそうになりました(爆死)。手に乗ってきたら1個渡す
という感じにした方が良いですね...。

 可愛がりたいけど、この仔の為と心を鬼にしていきます
(ってツライなぁ...可愛いんだもん(爆死)。

ありがとうございました!!!

ねこすけさん、早速きな子ちゃんを紹介してくれて
ありがとうございます!!!嬉しいなぁ♪
無事に辿りついたようで安心しました^^
我が家で最初にショップからお迎えしたプディングちゃんのつがいは
大人ハムだったとはいえ、55~60gもあったんですよ(´Д`|||)
完全なるぉデブハムちゃんでした^^;
ダイエットメニューに切り替えて今では40グラムまで落ちました♪
きな子ちゃんもそのコの肥満遺伝子を受け継いでるので
気にかけてあげてください。糖尿になったら大変ですから・・・・。
なので我が家ではヒマ種はほとんど与えていません。
きな子ちゃんも生まれてから2粒くらいしか口にしていませんw

瞬間移動が使えたら...

 もえママさん まいどです(^^)。えへへへ可愛いでしょ(^^)。
 けど、体質的に太りやすいので飼い主共々食事制限の日々が
続くものと思われます(笑)。
 繁殖したら、里子に...と思いましたが、チョット遠すぎます
ねぇ...(ハムには)。瞬間移動装置があれば送ってあげら
れるんですけどね(爆死)。

そ、それじゃ...

 feliciaさん まいどです(^^)。101匹ハムちゃん大行進
...見てみたいですね(爆)。けど、それをやったらオイラは
永遠にハムの奴隷になっちゃうよぉ(爆死)。

 週末に、もう1匹迎えますが、この子に関しては色々ある
ので後日コメントにて御相談願えませんか?(ちょっとマジメ
モードです)。

あらぁ~。プディングちゃんだわ♪
私も、最近 プディングちゃんが欲しいと思っていて・・・
何だか うらやましいです~o(≧∀≦)o
1ヶ月だと、まだ少し小さい感じですよね♪いいなぁ!
バレンタインにもらわれてきた きな子ちゃん。
てっきり、ちよ子ちゃんになるかと思いましたぁ~(爆)

あれあれ???
またまた・・・増えてますか?(爆
遊びにくるたびに増えてますね~^^
ということは・・・私が101回目に訪れた時は・・・101匹ハムちゃん大行進が見れるわけですね(オイ
楽しみにしてます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

