

航空ファン7月号

 まってました?(^^;)。表紙はVF-213のF-14Dの空撮(^^)。
 いやぁ~惚れ惚れするねぇ(^^)。オイラも空撮をやってみたいねぇ(^^;)。
 F-14の時代も終わろうとしている現実は寂しいけど受け入れるしかな
い...。転勤さえなければ9月にオシアナのエアショーを見に行こうと思
っていたけど、今の勤務状態じゃ駄目です(^^;)。オマケに引っ越し・転勤
貧乏だし(^^;)。

 そんなこともあって?今回、故あってWebコンペに参戦します。爆撃・
鮫歯・銀色の夕べと銘打って 爆撃機、シャークティースの飛行機、銀色の
飛行機を作ろうという内容です。丁度良いことに?VF-101のF-14D
がシャークティースを描いているので参加させていただくことになりました。

http://bicka.blog2.fc2.com/blog-category-26.html

 丁度、悪友のフジヤマ司令も出ているのでどんな風になるのかな?(^^;)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

