

食べる仔は育つ 寝る仔も育つ

 さて、我が家にもっちを迎えて1週間経過。手を怖がっていた
もっちも手乗りまではいかないけど、ヒマワリの種で釣り上げて
手に乗せても爪を立てず、ちゃんとヒマワリを食べてくれます。

IMGP3691_w1200.jpg

 ハムスターのまんまに埋もれるもっち(笑)。

IMGP3693_w1200.jpg

 蛇の様に腕にまとわりつきます(笑)。

 昨日の晩御飯は豪華にササミジャーキーとミックスベジタブル

RIMG0225_w1200.jpg

 うまうまだぁ!!

RIMG0226_w1200.jpg

 うまうまですぅ~!!

RIMG0233_w1200.jpg

 ササミジャーキーも美味しいです!

 よしよし、デブにならない程度に大きくなるんだぞ(^^)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 そしてその頃お坊ちゃま貴之は

RIMG0205_w1200.jpg


 ωしゃん丸出しでおねんねしてます(笑)。

 そして寝返りを打って

RIMG0209_w1200.jpg


RIMG0212_w1200.jpg


 可愛い寝顔だね(^^)。

RIMG0208_w1200.jpg

 お父ちゃん 眠いです~~

 よく寝て、よく食べて大きくなるんだぞ!(^^)。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

ウチのお坊ちゃまは

 もう男の子なんですけど「可愛い」です(笑)。お坊ちゃまの
蔵出し画像も見つかったので見てやってくださいね(^^)。

ハムスターってミックスベジダブル好きですよね。我が家の仔も大好物。でも人参だけはダメですね、私が食べても不味いと思う。人参は冷凍に向いてないのかな。
お坊ちゃまの“寝顔”が可愛い~、思わず微笑んで(笑って?)しまいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

