スポンサーサイト


ハムず体重測定 2/11版

 今日は、亜樹以外の小屋掃除の日なので同時進行で体重測定を
行いました。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
image211.gif


 洋、まめ子は安定期に入りました。まめ子も40gに突入した事
もうじき3ヶ月なのでそろそろ繁殖可能な頃合いのようです。
 そして我が家に来て1週間のもっちは体重でまめ子に並んで40g
になりました(笑)。順調に大きくなるんだぞ(^^)。
 
 貴之と亜樹は並びましたねぇ~(^^)。貴之が100gを目前に
して足踏みしているのに、亜樹は順調に体重が増えています。ショッ
プで残っていた3匹の中では一番小さい仔だったから(要するに弱い仔)
ウチに来て食べ放題な環境だから体重が増えたんだろうね(^^)。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

