

ゴールデンさん達の住宅事情

 今日はゴールデンさん達の住まいに関して色々と変更がありました。

 先ずは女帝 洋

IMGP3678_w1200.jpg

 巣箱を齧るだけでなく、ケースバイケースのレール部分を齧ってます。
 これじゃ危ないので...

IMGP3715_w1200.jpg



衣装ケースへ蟄居閉門申し渡す!


 そして我が家に来て1週間経過したアッキー

IMGP3702_w1200.jpg


 巣箱を入れているのに野良寝してます(笑)。その巣箱はこの有様。

IMGP3707_w1200.jpg


IMGP3709_w1200.jpg



 で、何処に巣を作っているかというと...

IMGP3708_w1200.jpg


 巣箱の向かいに巣を作ってました(笑)。

IMGP3710_w1200.jpg



 こらっ!アッキー!! 

IMGP3714_w1200.jpg


 いいじゃないのぉ~!!


 そしてお坊ちゃま貴之は

IMGP3706_w1200.jpg


 ωしゃん丸出しで寝てます(笑)。で、この巣箱の中でまたもや
オシッコをしてくれたので

IMGP3716_w1200.jpg


 この巣箱に変更しました。気に入ったらしく早々に寝に入りました(笑)。


RIMG0200_w1200.jpg


 ωしゃん丸見え~

RIMG0201_w1200.jpg


 はっ!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

