スポンサーサイト


アッキーの正体

 今日も元気なアッキーです。



 えへ

 じゃ、スタミノンあげるね

IMGP3488_w1200.jpg

 なにかしら?

IMGP3489_w1200.jpg

 ぺろぺろ~

 まだ慣れない味なのか?一寸で飽きてしまいました(爆)。

 そしてビタシロップも2日目からこの様に...。

IMGP3491_w1200.jpg


IMGP3492_w1200.jpg


IMGP3493_w1200.jpg



 そして野良寝だって...(笑)。

RIMG0142_w1200.jpg



 しかし、こんな可愛い顔してアッキーはとんでもないハムでした(笑)。

RIMG0196_w1200.jpg


 これは一昨日の晩に入れたヘチマトンネルですが...。一夜明けたら
この様な有様でした(爆死)。

RIMG0154_w1200.jpg

 えいっ!

RIMG0157_w1200.jpg

 とうっ!

 と一晩中やってたんだね(笑)。おかげで、洋も齧り魂に火が付いた
のか?、ケースのレール部分を齧りだして大変です(鬱)。ヘチマトン
ネルでガードしているけど、これもまた時間の問題です(憤死)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

なんでだろ~♪

 たまさん まいどです(^^)。本当、女の子ハムって暴れん坊
というかヤンチャな仔が多いですよね(笑)。ウチのゴールデン
さんは齧り魔ですよ(笑)。女帝 洋の座をアッキーが脅かして
いるみたいで(爆死)。洋のケースのレールが危ないです(危機)。
 もう、洋は衣装ケースへ逆戻りにするかもしれません(爆)。

既に賑やかですよ(笑)

 あいさん まいどです(^^)。いよいよ来週ですね(^^)。
 キンクマは方々のハムブログを見て念願だったんですよ(笑)。
 だけど、こんな可愛い顔してやる事はワイルドなんで、ギャップに
苦しんでます(爆死)。

かわいいのに

パワフルですね~。きっとこれからどんどん暴れますよ♪
最近うちのりんごさんは、トイレを『ちゃぶ台返し』しようとしています・・・・。おんなのこなんだから、おとなしくして欲しいのですけど、どうもメスのほうが暴れんぼさんらしいです。あきらめます。

お久し振りです♪(*´∀`*)

ねこすけさん、すっかりご無沙汰しちゃいましたm(。≧Д≦。)m
久々に来て見たら・・・・・・
なんと!!ニューフェイス♪(≧∇≦)キャー
アッキーちゃんはキンクマさんですか??
とっても綺麗な毛色ですね♡♡♡
アッキーちゃんが加わってねこすけさんち、
ますます賑わってきましたね★(●´ω`●)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

