

ガラス越しの初対面

 貴之がウチに来て3週間になるので、嫁である洋と対面させて
みました。と、言っても洋はカッチン来ないし、仮にカッチン来て
良い事して計画外の妊娠をされたくないですし(笑)。洋のケース
の前に貴之を連れてきました。

IMGP3540_w1200.jpg

 あ~~なんかいらつくわぁ~

IMGP3535_w1200.jpg

 えいえいえいえいっ!!

 ここで貴之登場!

IMGP3528_w1200.jpg

 女の子の匂い~♪

IMGP3526_w1200.jpg

 ここですね♪

IMGP3525_w1200.jpg

 貴方が僕のお嫁さんですね~♪

 と、以外にあっさりとした初対面でした(笑)。デートの方は、洋が
カッチンするようになってからだよ(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 ってもし、洋がカッチンがず~~っと来なかったら、アッキーと
デートになっちゃうね(笑)。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

