

新しい仲間がやって来た

 この画像は午前3時に回し車を楽しむまめ子です。



 今日も爆走~っ!!


 まめ子さん チョット出かけてきますよ。


IMGP3569_w1200.jpg

 何処行くんですか?

 それは内緒(笑)。

 電車に揺られて1時間弱。武蔵浦和で元親さんと合流して移動。

 元親さん宅で里子の受け取りをさせていただきました。


里子の兄弟達
IMGP3561_w1200.jpg



IMGP3563_w1200.jpg



IMGP3565_w1200.jpg


IMGP3567_w1200.jpg


 しばし「どの仔にしようか?」「この仔は男の子か?」と迷いましたが
迎え入れる仔を直感で決めました。そして帰る前にお母様とご挨拶。

IMGP3568_w1200.jpg


 そして帰宅...

 まめ子さん~ 帰りましたよ。

IMGP3571_w1200.jpg

 何処行ってたんですか?。何持ってるんですか??。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 ジャンガリアンハムスターの男の子(のハズ)を迎えて来ました。
 お父さんはパールのmk-II お母さんはサファイアブルーの
ぽっきー この夫婦の間に1月7日に誕生した仔ハムの一匹、お母さん
似のサファイアブルーの仔を里子に迎えました。

IMGP3573_w1200.jpg


IMGP3574_w1200.jpg

 我が家に来たばかりで、これからケージに移す前。床材にもぐって
寝ていたのかな?。

 いよいよケージに
IMGP3575_w1200.jpg



 知らない所なので恐怖心と好奇心が入り混じっているのかな?。

IMGP3576_w1200.jpg


IMGP3577_w1200.jpg


 で、名前ですが...色合いが草餅みたいなんで...。

もっち

 と命名します。
 では、以後よろしくお願いいたします。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

婿殿!

 feliciaさん まいどです(^^)。もっちはまめ子の婿として迎え入れ
ました。判定が間違っていなければ(多分)男の子なので4月頃に
繁殖予定です。
 姉さん女房のまめ子の尻に敷かれそうな大人しめの仔です
(笑)。

 我が家ももうじき6ハム体制になるので、お父ちゃんは子供
達にひもじい思いをさせないうように頑張ります(笑)。

お迎えおめでとうございます^^
まめ子さんのお婿さんかしら?
家族が増えてますます毎日が楽しくなりますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

