スポンサーサイト


それぞれの焼き芋

 昨日の晩にショップ99で焼き芋を買ってきたので、ハムずにおすそ
分けしてみました。

 先ずは長女の洋




 そのままウマウマもせずに巣箱へ持って帰って食べてしまいました(爆)。


 そして貴之

IMGP3388_w1200.jpg

 おいもさんですね

IMGP3389_w1200.jpg

 おいしいですぅ~

 さすが育ちの良いお坊ちゃま(笑)。「うひょっ」って顔が撮れました
v(^^)v。


 そして ジャンガリアン長女のまめ子さん

IMGP3397_w1200.jpg

 お外も出たいんですけど...

IMGP3399_w1200.jpg

 お芋 うまうま~♪

 と、三ハム三様ですね(笑)。目の前で食べてくれる貴之とまめ子
は冗談抜きで可愛い(爆死)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございますっ!!

 菜々さん わんばんこ(^^)。元気さでは洋やまめ子に負ける
けど、一番手間要らずというか扱いが楽な仔です(^^)。
 職場の同僚にも「可愛い」と好評で「本当に男の子?」って
言われてます(笑)。跡取り息子君はヘタレになっちゃったん
ですか?。ヘタレも個性、ヤンチャも個性って事で楽しくいき
ましょv(^^)v。

 でも、最近冗談抜きで貴之のショットが多いような気がする
なぁ(^^)。

腹を割って話そう(爆)

 たまさん わんばんこ(^^)。そうなんですよ!。ウチのゴールデン
さんの命名は「どうでしょう」と「オフィスCUE」絡みなんですよ(笑)。

 ウチに最初に来たのが洋(よう)で、その相方はミスターこと
鈴井貴之ですからね(爆死)。でも、迷ったんですよ(笑)「うれし
~」にするか「忠寿」にするか...(爆)。
 既に、子供の名前や期待の新人の名前も決まっていたりして
(爆)。

可愛いなあ・・・( ̄ρ ̄)
うちに残ったお坊ちゃまは、1人になった途端にヘタレになってしまいまして。``r(^^;)ポリポリ
里子に出す子、間違えちゃったかな。(笑)

ミスター、すごい「うひょ」顔ですね!!
そういえば洋ちゃんのことずっと「ひろし」だと思っていて、何故おんなのこなのに??と不思議でしたが、ミスターが登場したとき初めて「よう」と読むのだとわかりました(^-^;)
私も「どうでしょう」好きです。住んでるとこでは、リアルタイムでみられないのですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

