

竹島プロジェクト2007参加いたします

 先日、フィオリーナの以心伝心というブログを運営されている
小林少年様より「竹島プロジェクト2007」に参加してみません
か?というお誘いを受けました。
 日頃、特亜3国及び露助の悪劣なるやり方に怒りを覚えている私
としては断る理由なんぞありません。

 と、言う事で...。下朝鮮に不法に占領されている竹島が日本に
戻ってきて欲しいとの願いを込めて

20070122151145s.jpg




 私も参加させていただきます!!


 露助に不法に占領された「北方領土の日」はあるけれど、同じ不法に
占領された「竹島の日」というものが無い事を昔から疑問に思っていま
した。
 本来、こういう事は政府がやるべきことなんだけど、朝鮮人に媚を売
る輩が騒ぐため、島根県が独自に「2月22日は竹島の日」と制定しま
した。そんな島根県の心気を「日本を美しい国にしたい」と想う人は
酌んであげて行動して欲しいですね...。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

